首の歪みによる目眩(めまい)、吐き気、首の痛み【初回効果】60代女性

before画像

首の歪みから、顎が前方にでてしまい、首の皮膚が余って【深いシワ】が認められます。

after画像

首の歪みが解消したことで、顎が引き戻されたことで皮膚が伸びた結果、【深いシワ】が消えました。

この方は、2年前から眩暈が発生していましたが、先月になって無理な運動をされ、悪化してしました。

左側の写真を見てください。

首の後ろ側に横長の【深いシワ】がハッキリと入っています。

これは、首の歪みで顎が前にでてしまい、後ろ側の皮膚が余っている状態です。

これでは、自律神経が乱れてしまい、眩暈が発生してもおかしくありません。

施術をした結果、右側の写真のように、先ほどの【深いシワ】が消えています。

これは、首の歪みが解消したことで、顎が引き戻されたことで、皮膚が伸びたことを証明しています。

病院の検査では、目眩の原因は不明と言われることが多いようですが、眩暈の原因は首だとお分かり頂けたと思います。

こちらのブログもご覧ください。

https://kusunoki-godhand.com/symptoms/post-14542/ ‎

この方からは、翌日に目眩がよくなったとご報告を頂きました。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状のBeforeAfter

頚椎のズレによる目眩(めまい)、頭痛【初回施術】40代女性
顎関節症による開口障害、クリック音、顔の歪み(西宮市 30代 女性)
頭の締め付け感、めまい、肩こり(西宮市 70代 女性)