顎関節症による開口障害、クリック音、顔の歪み(西宮市 30代 女性)

before画像

数年前から口を開ける度に左の顎から音が鳴っていた。その結果、顔のバランスや頬骨の高さが不均等になっていた。

after画像

5回目の施術が完了した後は、顔のバランスが整い、頬骨の高さが均等になり、顎からの音も消えた。

この方は、数年前から顎関節症となり、どこに行っても改善しませんでした。

今回の主症状は顎関節症で、口が空きにくい、顎から音が鳴る、顔が歪んでいる、、、と大変お悩みの状態でした。

しかし、それ以外には、頭痛、めまい、不眠、肩こり、腰痛、、、と数十年前からお悩みだったようです。

今回は、5回ほど施術させていただき、身気体のバランスを整えました。

その結果、顔のバランスも同時に整い、顎の症状もきれいに消失しました。

そして、頭痛、めまい、不眠、肩こり、腰痛なども軒並みに改善され、大変喜んで頂けました。

今は、月1回ほどのメンテナンスにお越しいただき、症状が再発しないように施術を受けて頂いております。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状のBeforeAfter

頭の締め付け感、めまい、肩こり(西宮市 70代 女性)
不眠、めまい(西宮市 60代 女性)
めまい、肩の痛み、不眠症、高血圧症の70代男性(初回の施術効果)