NEW 当院が選ばれる5つの理由

1.【西宮市で唯一】自律神経と痛みの専門院

【3つの国家資格を保有】自律神経と痛みの専門院で早期改善

当院は西宮市で唯一の自律神経と痛みの専門院です。

どこに行っても改善しない不調の原因は、背骨の歪みにあります。

お身体の不調でお悩みの方は、気軽に相談ください。

→当院の施術へのこだわり

 

2.【徒歩3分の駅近】土曜日も18時まで営業だから通いやすい

当院は、阪急苦楽園口駅から徒歩3分の目抜き通りのビル2階にあります。

土曜日も18時まで営業しているので通いやすいと喜ばれています。

アクセス

3.【臨床歴26年目】国家資格保有の院長が施術を担当

院長は臨床歴26年目を迎え、全てのお客様の施術を担当しております。

多くのお喜びのお声と豊富な改善例の合計が300件以上にもなります。

※令和6年2月時点

80件以上の改善例

80件以上のお声 Google

122 件以上のお声 ホームページ

8件のお声 コックピット

10件以上のお声 エキテン

 

4.【専門家だから徹底分析】検査で分からなかった原因を特定

背骨の状態を確認し、不調の原因を特定します。

そして、お身体の変化を画像にて視覚的に確認して頂きます。

原因や変化が実際に目で見てわかるのが人気の理由です。

5.【メディア紹介多数】自律神経や痛みのプロとしてメディア特集に紹介

当院の施術が認められ、テレビや専門誌に多数紹介されました。

自律神経や痛みを改善する独自の施術法により、他府県から多くの方々にご来院頂いております。

※大阪府、京都府、滋賀県、和歌山県、奈良県、愛媛県、香川県、広島県、淡路島(兵庫県)など

その施術法が話題となり、テレビにも取材されました。

テレビ取材動画

 

くすのき鍼灸整体院