よくある質問(交通事故)

病院では薬やシップしか出されません。

レントゲンでは異常無しと言われても、不調が続いています。

このような状態でも、みてもらえますか?

もちろんです、異常が無いと言われても、症状が続いていることは多々あります。

背骨の歪みはレントゲンでは判別は難しく、見過ごされやすいのです。

このような状態では、後遺症が残ってしまうことにもなりかねません。

当院が、しっかりと改善させて頂きますので、お任せください。

そちらは予約制ですか?

電話で予約できますか?

または、LINEでも可能ですか?

はい、完全予約制となっております。

お電話でのお問い合わせ、ご予約を受け付けております。

☎0120‐402‐714

また、LINEなら24時間お問い合わせ、ご予約も可能です。

お気軽にご予約ください。

そちらに通院するには、何か必要な手続きはありますか?

とても簡単です。

保険会社名、ご担当者様、ご連絡先を予約時にお伝えください。

当院から、通院の手続きを代行させていただきます。

整体って、強く押されたり、ボキボキされたりしますか?

少し怖いです。。

ご安心ください。

当院の整体は、独自の無痛整体法を採用しております。

交通事故後の痛み、シビレ、自律神経症状の改善に最適な方法となります。

どのくらい通えば良くなりますか?

お身体の状態や、症状の程度にもよりますので、一概に「何回で良くなりますよ」とは言えません。

初回、整体を受けていただく際に、しっかりと検査を行った上でお身体の状態をていねいに説明させていただき、どのくらい通うと改善に向かうのか、というおおよその期間をご提案させていただきます。

もちろん、通院を強制することはなく、ご自身のペースで通っていただくことも可能なのでご安心ください。

早く不調を改善したいので、予約をさせて頂きます。

色々と教えていただきありがとうございました。

いえいえ、お気軽に何でもきいてください!

では、ご予約を心からお待ちしております。

くすのき鍼灸整体院